The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

The☆Pleasure Brassです
一昨日、第11回The☆Pleasure Brass Concertが無事に終了致しました。
お忙しい中、たくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

皆様に楽しんでいただける演奏会をやろう。
毎年この気持ちを忘れずに団員一丸となってがんばってきました。
今年の演奏会も、ご来場くださるお客様に楽しさと感謝の気持ちを届けよう!!
その気持ちを胸に演奏会を迎えました。
皆様に伝わっていればいいなぁっと思っております。

今回の演奏会はたくさんの方々のご協力があってこそ開催できた演奏会でした!!
本当に本当にありがとうございました!!
そして、ご支援、ご協力いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

今後とも The☆Pleasure Brass をよろしくお願いします!

さーて。次は吹奏楽祭にコンクール!!
これからもThe☆Pleasure Brassにご注目ください(*^^*)🎵

FB_IMG_1433679586934_convert_20150608081221.jpg

FB_IMG_1433716370415_convert_20150608081406.jpg

FB_IMG_1433716358043_convert_20150608081329.jpg

FB_IMG_1433716355164_convert_20150608081302.jpg

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
The☆Pleasure Brass です♪
第11回 The☆Pleasure Brass Concert まで
あと5日となりました!!

今回のコンサートは
 ~不滅のプレジャー魂~
と題しました今回のコンサートも
ご来場いただきました皆様に楽しんでいただけるよう
団員一同一生懸命練習してきました!!!
残り5日間、まだまだ最後まで全力で頑張ります!!

もちろん今年もやります!
あんなことや、こんなこと・・・
今回は練習風景をちょっとだけお見せしちゃいます(笑)

FB_IMG_1433167221477.jpg

FB_IMG_1433167234095.jpg

演奏会は 6月6日 今度の土曜日
函館市芸術ホール[ハーモニー五稜郭]
にて、18時30分 開演いたします。

まだまだチケットありま~す。
是非ともお得な前売り券をお買い求めのうえ
ご来場ください。

もちろん、お子様連れでも大歓迎!!

チケットは、芸術ホールもしくは、団員からお買い求めください。
その他、コンサートに関するお問い合わせは
The☆Pleasure Brass事務局 080-4045-8466
もしくは、 pleasurebrass@gmail.com まで。

団員一同、お待ちしております!!

11th+The+Pleasure+Brass+Concert_convert.jpg

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
11th+The+Pleasure+Brass+Concert_convert.jpg

ついに完成しましたよ~ ポスター!!
今年もやります! プレジャーのコンサート♪

6月6日(土曜日) 18:00開場、18:30開演です!
函館市芸術ホール[ハーモニー五稜郭]です!
チケットは 前売り500円! 当日1000円です!!
絶対に前売りがお得です(笑)

第11回 The☆Pleasure Brass Concert
~不滅のプレジャー魂~

2015年度全日本吹奏楽コンクール課題曲や、
毎年おなじみの作曲家、樽谷雅徳さんの新曲から
「想ひ麗し浄瑠璃姫の雫」 などなど
盛りだくさんの内容で皆さんをお待ちしています!

ご家族、ご友人、ご近所の皆さんをお誘いあわせの上
ぜひぜひ 芸ホへ お越しください!!!

コンサートに関するお問い合わせは
The☆Pleasure Brass 事務局 080-4045-8466
もしくは E-mail: pleasurebrass@gmail.com まで!

11th+The+Pleasure+Brass+Concert_convert.jpg


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

20150114_団員募集ポスターS

プレジャーではメンバーを募集しています。

トランペット&クラリネット

切に急募です!!

しばらくやめていたけどそろそろ楽器を吹きたいと思っている人、
押し入れの奥の楽器が気になっている人、
プレジャーで一緒に活動しませんか?
全パートで団員を募集しています!!
どうしたら、入団できるか悩んでいる方。
まずは見学だけしてみたい! と言う方
とりあえず管理人までメールでお問い合わせください。
どんな質問でもOKです!

pleasurebrass@gmail.com

※いただいたメールへの回答は、PCにて上記アドレスから
返信をしますので、携帯電話等からの場合は、ご面倒でも必ず
受信設定の変更をお願いいたします。そうしないと、サーバーで
はじかれてしまい、こちらから連絡する事ができませんので、忘れずにお願いします。


↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
9月7日に札幌コンサートホール Kitaraにて
吹奏楽コンクール全道大会に出場してきました。
今年は、ゴールド金賞奪還のために 合奏はもとより
パートやセクション、個人のコソ練といっぱいいっぱい
練習してきましたが、残念ながら 銀賞 でした。
結果は残念でしたが、とっても充実したコンクールシーズン
を過ごせました。
ぜひとも来年こそはゴールド金賞を奪還出来るように
真摯に取り組んで行きますので、
今後ともThe☆Pleasure Brass を応援よろしくお願いいたします。

演奏曲 : S.ラフマニノフ作曲 森田一浩編曲
 パガニーニの主題による狂詩曲
指揮 : 長谷川美樹

函館地区代表の結果(6日、7日)
中学A編成
 北斗市立上磯中学校 金賞
 函館市立戸倉中学校 金賞 全国大会代表
 函館市立桔梗中学校 銀賞

高校B編成
 遺愛女子高等学校 金賞

大学B編成
 函館工業高等専門学校 金賞

小学校
 北斗市立上磯小学校 金賞
 函館市立日吉が丘小学校 金賞
 北斗市立久根別小学校 金賞

一般C編成
 The☆Pleasure Brass 銀賞

一般B編成
 Orchestre D'Harmonie函館ドルフィンズ 銀賞

大学A編成
 北海道教育大学函館校 金賞

一般A編成
 上磯吹奏楽団 銀賞

DSC_0111_convert_20140910001340.jpg

↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -