The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
みなさん、こんにちは!
The☆Pleasure Brassですミッキー

今月も毎週火曜日、高松町会館で練習しています♪

7日(日)、23日(火)はクリスマスパーティーにて、演奏予定ですxmastree
12月は「師走」とも言われ、忙しいですが、楽しく活動していますニコッ♪

興味を持たれた方、まずはご連絡くださいね。 このページのトップへ
みなさん、こんにちは、プレジャーブラスですキティちゃん
徐々に冬が近づいていますが、風邪などひいていませんか?

現在は、来月の演奏に向けて練習しています音符
毎週火曜日、午後8時~、高松町会館で練習しています。
私たちと一緒に音楽したい方、連絡お待ちしております。
(クラリネット、トランペット急募!!)
まずは、メールでお問い合わせ下さいほし



このページのトップへ
こんばんは、プレジャーブラスです!
今日の吹雪は凄かったですねー。
春の匂いがしたと思ったら、急に真冬に逆戻りですね。
インフルエンザも流行ってきていますので、健康管理には気をつけましょう!

さて、大変遅くなりましたが、3月の練習日程をお伝えいたします。

3月4日(日)   17:00~ 七重浜(金管分奏)
3月6日(火)  19:30~ 時任町
3月8日(木)  19:00~ 桐花中学校
3月10日(土) 17:00~ 七重浜(木管分奏)
3月11日(日) 17:00~ 七重浜
3月13日(火) 19:30~ 時任町
3月20日(火) 19:30~ 時任町
3月24日(土) 17:00~ 七重浜(金管分奏)
3月25日(日) 15:00~ 七重浜
3月27日(火) 19:30~ 時任町
3月31日(土) 13:00~ 七重浜

以上になります。
気がついたら演奏会が近くなってきました!
頑張りましょう♪



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
こんばんは、プレジャーブラスです!
今年は本当に雪が少ないですねー。
まさか、ここまで少ないとは予想がつきませんでしたー。
スキー場の人は大変なんでしょうね。

さて、今年も早いものでもう2月になってしまいました。
今月の練習日程は…

2月6日(火)  19:30~ 時任町
2月10日(土) 17:00~ 七重浜
2月13日(火) 19:30~ 時任町
2月20日(火) 19:30~ 時任町
2月27日(火) 19:30~ 時任町

今のところ、以上です。
今月からちょくちょくと七重浜での特練が入ってきます。
2月もまだ入ってくる可能性はありますので、随時お知らせいたします。



このページのトップへ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます!!

函館は全然雪積もらないですねー。
なんて快適な冬でしょう、このまま桜が咲くといいですね☆

さて、今年最初の練習日程はこちらです。

1月9日(火)  19:30~ 時任町(会議のため演奏はなし)
1月16日(火) 19:30~ 時任町
1月23日(火) 19:30~ 時任町
1月30日(火) 19:30~ 時任町

今のところ、通常通り毎週火曜日となっております。
変更あり次第、随時連絡させていただきます。
宜しくお願い致します!!!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
