The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
みなさん、こんにちは!The☆Pleasure Brassです手書き風シリーズ26ピース
もうすぐ11月。
寒くなってきましたねー風
函館の初雪はいつになるでしょうか??雪だるま
皆さん、お体にはご自愛下さいね!
新型インフルエンザ、まだまだ流行ってます。風邪も流行ってます。
管理人は先日、季節性インフルエンザの予防接種をしました。
市内の病院でワクチンの在庫が少なくなってるみたいです。
予防接種はお早めにナイス

現在、プレジャーは、12月の演奏に向けて練習しています♪
「吹奏楽やりたいな~」と思っているそこのアナタ!
今ならまだ間に合います!12月、一緒に演奏できるチャンスですじー
「プレジャーって面白そうだなー」と気になっていても、知らない輪の中に飛び込むのは勇気のいることですし、緊張しますよねjumee☆excite2
質問があれば、お気軽にメールくださいね照れ笑い
管理人がじゃんじゃんお答えします!
ブログへのご意見、ご感想などもお待ちしています。

10月31日はHalloweenですねハロウィン
それと、日本シリーズ開幕野球
管理人はファイターズファンですハート
幸運にも、友人がチケット当たったので、札幌ドーム行っちゃいま~す北海道日本ハムファイターズ
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
