The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
第5回 The☆Pleasure Brass Concertは皆様のお陰を持ちまして、無事に終了致しました。

ご来場くださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、広告・協賛・後援をいただいた企業様・皆様、芸術ホールのスタッフの皆様。
プレジャーを支えてくれている全ての皆様へ感謝申し上げます。

祝電、お祝いの花束、ギフトなどなどもたくさん頂戴致しました。

本当にありがとうございました♪

演奏は楽しんでいただけたでしょうか?

皆、仕事やプライベートで忙しい中、集まり、練習をしてきましたが、練習が足りず、ご満足いただけなかった箇所、曲などあると思います。
今月末は吹奏楽祭、来月末はコンクールとイベントも立て続けにありますので、さらに上のレベルを目指し、今年は全道大会で金賞を受賞するのが目標ですので、精進していきたいと思います。

技術面ではまだまだ足りないところがありますが、
・プレジャーの演奏を聴いて元気になった
・吹奏楽に興味を持ち、楽器を始めよう、またやってみようなどと思った
・プレジャーに入りたいと思った!

などと思って頂けたら嬉しいですうふ

手短ではございますが、この場を借りて感謝申し上げます。

本日のご来場、まことにありがとうございました星
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
