The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
Hello, everyone!!
Thank you for reading this blog.

皆さん、こんばんは。
調子こいて英語で書いてみました(笑)
もしかしたら、外国の方も見てくれてるかもしれない☆
こう見えても管理人は英語が得意(?)だったりしますはしゃぎ。
(英検とか資格は色々持ってますよ!気になった方は演奏会の時に声かけて下さい。)

今回も裏情報を更新しちゃいますよ~~~pig

ポスターやチラシには書いてませんが・・・

な・な・なんと!

The☆Pleasure Brass名誉団長兼コンダクターである
長谷川美樹(旧姓:尾澤)も登場しますょえぇ

現在は、札幌在住のため、団長・指揮者は第4回コンサート(一昨年)で降りましたが、
実は、ファンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートという方も多いのでは??

名誉団長の来函。そして華麗なる指揮ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これはめちゃめちゃ貴重ですよ~~~!

ファンの皆様、6月6日午後6時半に芸術ホールに集合で~す音符青
チケットは前売がお得な500円◎
ヤマハ五稜郭店、芸術ホールで発売中。

以上、乾燥肌が気になる管理人でしたおしまい
(演奏会までにどうにかしないと・・・アイコン名を入力してください
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
