The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんばんは笑い。
The☆Pleasure Brassです!

先日は、芸術ホールにてリハーサルがありました。
協力してくれた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

管理人は3月、4月は所用のため、あまり練習に参加出来なかったため、不安な点もありますが・・・
とにかく精一杯頑張りますオンプP1

コンサートまであと2週間を切りましたよー。
団員は会場に足を運んでくれるお客様のために、残りの練習、気合を入れて頑張りましょうピース

6月6日、ご家族、お友達とお誘い合わせの上、芸術ホールに集合!!
もちろんお1人でも大歓迎ですよ◎
見に来て損はさせません。
皆様のお越しをお待ちしております3はーと

今週、来週は、ブログをご覧の方限定!コンサート裏情報を数回に分けてお届けしますキラキラ
(何回更新するか、いつ更新するか、どこまで裏情報を言ってしまうかは管理人の気分次第です)

パンフレットも出来上がったということで、その記念に(?)今日は、1部の演奏曲目を発表しちゃいますコリラックマ

1、あの丘をこえて
2、バレエ音楽「赤いけしの花」
3、伝説のアイルランド

以上3曲をお送りする予定です。

さぁ、「この曲聞きたい♪」と思ったそこのアナタ!
6月6日(土)はもちろん、プレジャーのコンサートに来ますよね!!??
チケットは前売りがお得ですグー!
(※前売500円、当日700円なので、200円お得です!)
「チケット欲しい!」と思った方は、今すぐヤマハ五稜郭店or芸術ホールにGOジョギング

次回のコンサート裏情報もお楽しみに!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。