The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんにちは、プレジャーブラスです。
最近暖かいですね、雪もほとんど解けて、いよいよ春到来って感じです。
皆様、如何お過ごしですか?

さて、我々プレジャーブラスは今年もコンサートを開催することになりました。

例年、芸術ホールで大々的に行っていましたが、今年は少し趣向を変えまして
かなで~るにてミニコンサートを開催することとなりました!



The☆Pleasure Brass ミニコンサート
 日時:平成20年5月25日(日)
     開場18:00 開演18:30
 場所:北斗市総合文化センター かなで~る
 曲目:K点を超えて 
     吹奏楽のための第一組曲  他


団員一同、このコンサートに向けて練習を重ねている毎日でございますので
是非、聴きに来ていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!!!



コンサートに向けて、団員を大募集しております。
詳しくは団員募集のページにて確認いただければと思います。
どのパートも人数が少なく、新たなメンバーを求めております。

「楽器はあるけど吹く機会が無くて寂しい」
「4月から函館に転勤なんだけど、どこか良い吹奏楽団はないか?」

そんな方は是非、一度見学にいらしてください。
見学希望等のメールはこちらまで♪





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
