The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

こんばんは、プレジャーブラスです!
今年の函館は雪が少なくていいですねー。
このまま、春を迎えれればサイコーなんですけどねー。
12月15日には、七飯スキー場がオープンするらしいですけど、
この調子だとジャリジャリでしょうね。

さて、報告がおそくなりましたけど、先週北斗市の七重浜「れいんぼ~」にて
クリスマスイベントに参加してきましたのでご報告いたします。

 平成18年12月10日(日)
 場所:北斗市七重浜「れいんぼ~」大ホール
 時間:午後3時ごろ
 曲目:パラダイス銀河
    青い山脈
    クリスマスメドレー 他

ご参加頂いたお子様も一緒に参加いただき、楽しいコンサートとなりました。
来年も参加したいですねー。
こういうイベントは、個人的には大好きです。

今後も地域に貢献出来るよう頑張っていきたいと思っておりますので
何卒、ご指導ご支援の程宜しくお願い申し上げます。




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -