The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんばんは、プレジャーブラスです!
台風13号は大変なことになっていますね。
明日の夜には北海道に上陸するとか。
明日、練習休みで良かった…。

さて、本日は敬老の日でしたが、我々プレジャーブラスは
北斗市にあるふれあいホーム「清華園」にて演奏をしてきました♪

敬老の日にこういうイベントをやるという事は実に素敵なことですね。
皆様はちゃんとおじいちゃん、おばあちゃんに何かしてあげましたかー?
我々としては、今後もこういう素敵なイベントにはどんどん参加して
函館・道南地区のお力になれるよう積極的に活動していきたいと思っております。
今後とも、The☆Pleasure Brassを宜しくお願い致します!

 演奏報告
  日時:平成18年9月18日(月)
  場所:北斗市ふれあいホーム「清華園」
  曲目:青い山脈、きよしのズンドコ節他




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

本番、お疲れ様でした。


おくらばせながら・・・

4月の定期演奏会の感想を頂いたのでお知らせします。
「すごくよかった!!ハマりました!!次も見にいきたい!!」と。

最初は団員からチケットを買ったときはノルマの消化を手伝ってあげよう、デートがてら見に行くか、みたいな軽い気持ちで、吹奏楽(というかプレジャー?)がこんなに楽しい、かっこいいものだと思わなかったそうです♪
今ではすっかりプレジャーのファンだそうですよ。
いまさらだけど、よかったよね!!

  • 2006/09/27(水) 00:25:13 |
  • URL |
  • ゆっち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
