The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんばんは、プレジャーブラスです!
コンクール全道大会行ってきました。
吹いてきました、キタラで!
そして、金賞とって来ました!!
ありがとうございます!!!

今回は、前日入りをし、ホール練習にてみっちり?確認し、
焼き肉食べて一致団結して臨みました。
B編成にしてから3年、2年間銀賞に甘んじ、悔しい思いをしてきました。
今年こそは、B編成で金賞を!、と思い、頑張ってきました。
そして遂に、念願の一般B編成全道金賞を勝ち取ることが出来ました♪

これも皆様の支え、暖かい応援があったからだと思っております。
ありがとうございました。
来年以降も金賞が取れるよう、函館・道南地域の力になれるよう、
努力精進していく所存でございますので、今後とも皆様の暖かい
応援とご指導ご鞭撻の程宜しくお願いもうしあげます。

今後ともThe☆Pleasure Brassを宜しくお願い致します!

 ★第51回北海道吹奏楽コンクール★
  日時:平成18年9月3日(日)
  場所:札幌コンサートホールKitara
  曲目:テレプシコーレ
  結果:ゴールド金賞☆



 

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

いや~よかったです。
来年こそは我が知内高校も…

  • 2006/09/06(水) 19:57:54 |
  • URL |
  • Mac使い #-
  • [編集]

MAC使いさん

ありがとうございます☆
3年越しの夢を叶えてきました。
コンクールがすべてではないですが、やっぱり金賞いいものですね(^-^)v
ずっと頑張ってきたものを金賞という形で評価していただくのはとても嬉しいです。
私、一個人としては今回のコンクールの曲『テレプシコーレ』に出会えた事が何よりも宝物となりました。(まだやっていたいくらいです笑、てか全楽章やりたい!!)
これからもいろんな行事や音楽活動を経て、お互い楽しみながら技術や表現力を養っていきましょーっ('◇')ゞ

  • 2006/09/08(金) 00:04:09 |
  • URL |
  • 団員① #cagRMRQI
  • [編集]

実ゎゎたしもそれにでてるんですがっwww
私もゴールド金賞でしたっww
私は小学の部ですw
全道大会いヶましたょwうちの学校強いですヵらwだけど、全道でゎ金賞だったんですが、最悪の演奏でぇ・・・・終わりました・・・
今年もがんばりたいとおもいますっw

  • 2007/06/09(土) 19:27:51 |
  • URL |
  • ゆりか #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
