The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんばんは、プレジャーブラスです!
函館にもやっと、夏が訪れましたね。
花火大会は寒かったけど、ワッショイはこだては夏らしい暑さで
盛り上がりました♪
ビールの美味しい季節ですね☆

さて、遅くなりましたが8月の練習日程を連絡させて頂きます。

 8月 8日(火) 19:30~ 時任町
 8月15日(火) 19:30~ 時任町
 8月20日(日) 17:00~ 七重浜
 8月22日(火) 19:30~ 時任町
 8月25日(金) 19:30~ 時任町
 8月27日(日) 16:00~ 七重浜
 8月29日(火) 19:30~ 時任町

その他、全道大会前日から札幌入りし、真駒内ホールにて
ホール練習を行う予定です!
函館地区代表として恥じぬ演奏が出来るよう、頑張ります!!
応援、宜しくお願い致します!!!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

こんばんわ。

実は先ほど、団長とパートリーダーからの許可が下りて、私も全道に出させていただくことになりました!!

時間もないなかではありますが、地区で作り上げたサウンドを壊さないように努力しますのでよろしくお願いします!!

早速、イメトレ、譜読み開始です!!

  • 2006/08/09(水) 00:29:59 |
  • URL |
  • ゆっちです #-
  • [編集]

さすがゆっちさん!
是非、一緒に頑張りましょう!!

お肉、食べてますかー?

ゆっちさんお疲れ様でーす!
全道一緒に出れるんですか~↑↑いいっすね~↑↑てか私の方が最近練習でれなくてやばいです(*_*)あーやばい、やばい↓↓
とりあえずお互い頑張れることは頑張って行きましょう☆☆☆

  • 2006/08/12(土) 20:39:50 |
  • URL |
  • ナナ #cagRMRQI
  • [編集]

地区のCD聞きました。
みんなうまいです!!がんばったんだね~~

私も足をひっぱらないようにがんばるよ!



ただ・・・弱音を言わせてもらえば、日曜日の練習のあとに室蘭へ帰るのがちょっと辛いけどね(苦笑)

  • 2006/08/23(水) 00:05:35 |
  • URL |
  • ゆっちです #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
