The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんばんは。
プレジャーブラスです!
最近、日照時間が少なくて嫌ですねー。
農家の方々もえらい大変そうですね。
このままでは、更に野菜の値段が高騰してしまいますね…。

さて、7月は30日(日)にコンクール地区予選があります。
特練が沢山ありますので、是非見学にいらしてください♪

7月 2日(日)17:00~ 七重浜
7月 4日(火)19:30~ 時任町
7月 9日(日)17:00~ 七重浜
7月11日(火)19:30~ 時任町
7月15日(土)15:00~ 七重浜
7月17日(月)17:00~ 七重浜(金管分奏)
7月18日(火)19:30~ 時任町
7月23日(日)17:00~ 七重浜
7月25日(火)19:30~ 時任町
7月29日(土)19:00~ 時任町




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

こんにちわ。
知内高校も今年も頑張りますよ!
曲は 三角帽子(three cornered hat)
です。

頑張ります・・・

  • 2006/07/02(日) 17:08:05 |
  • URL |
  • Mac使い #-
  • [編集]

MAC使いさん

いよいよですね~地区コンクール!お互いBESTをつくせるといいですね☆楽しみながらいい音楽ができるように、そしてそれが本番で出せたらいいですね~↑↑

  • 2006/07/04(火) 07:53:34 |
  • URL |
  • メンバー① #cagRMRQI
  • [編集]

こんばんわ。
知高の本番まであと1週間と6日と13時間19分となりました。(22:41ちょうど)

がんばります。
全道行きます。

mac使いさん、こんばんは。
いよいよ来週、地区大会本番ですね!
お互い頑張って、全道行きましょう。

目指せ、キタラ!

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
