The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ

13_Concert_convert_20170416172925.jpg

皆さん、こんにちは
The☆Pleasure Brass
です。

第13回 The☆Pleasure Brass Concert
のポスターが完成しました\(^o^)/

今年の演奏会のテーマは
「新しい始まり」
実はThe☆Pleasure Brassにはこの春、
フレッシュな新社会人新メンバーが何名か入団してくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
そして、ポスターデザインもいつもの雰囲気とは違う、
ちょっとカッコいい感じにしてみました
そしてそして、今年の演奏会は新しい事にもチャレンジしてみようと
メンバー一同頑張って練習しております
新しい事づくしな今年の演奏会は新しい始まりがたくさんあり、
楽しい演奏会になること間違いなしです

さらに!!今年のメインは「AIDA」
あの有名なオペラのアイーダをスペシャルアレンジで
お送りしたいと思っています

ぜひ6月3日土曜日は
函館市芸術ホールにお越しください

第13回 The☆Pleasure Brass Concert
日  時 : 6月3日(土)
         午後6時開場
         午後6時30分開演
場  所 : 函館市芸術ホール
チケット : 前売り¥500、当日¥700
  チケットはお近くの団員、または函館市芸術ホールにてお買い求めください
ご質問などございましたら、
The☆Pleasure Brass事務局
(080-4045-8466)までご連絡ください


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
