The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
9月7日に札幌コンサートホール Kitaraにて
吹奏楽コンクール全道大会に出場してきました。
今年は、ゴールド金賞奪還のために 合奏はもとより
パートやセクション、個人のコソ練といっぱいいっぱい
練習してきましたが、残念ながら 銀賞 でした。
結果は残念でしたが、とっても充実したコンクールシーズン
を過ごせました。
ぜひとも来年こそはゴールド金賞を奪還出来るように
真摯に取り組んで行きますので、
今後ともThe☆Pleasure Brass を応援よろしくお願いいたします。

演奏曲 : S.ラフマニノフ作曲 森田一浩編曲
 パガニーニの主題による狂詩曲
指揮 : 長谷川美樹

函館地区代表の結果(6日、7日)
中学A編成
 北斗市立上磯中学校 金賞
 函館市立戸倉中学校 金賞 全国大会代表
 函館市立桔梗中学校 銀賞

高校B編成
 遺愛女子高等学校 金賞

大学B編成
 函館工業高等専門学校 金賞

小学校
 北斗市立上磯小学校 金賞
 函館市立日吉が丘小学校 金賞
 北斗市立久根別小学校 金賞

一般C編成
 The☆Pleasure Brass 銀賞

一般B編成
 Orchestre D'Harmonie函館ドルフィンズ 銀賞

大学A編成
 北海道教育大学函館校 金賞

一般A編成
 上磯吹奏楽団 銀賞

DSC_0111_convert_20140910001340.jpg

↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした!

長谷川先生が指揮を振られたんですか⁈
ぜひ見たかったです(*_*)
お疲れ様でした!

  • 2014/09/25(木) 16:45:28 |
  • URL |
  • らっぱ #-
  • [編集]

ありがとうございます!

らっぱ 様
コメントありがとうございます。
全道大会は長谷川さん指揮を振っていただきました。
長谷川さんの知り合いなんですね~
今後も、当団の指揮を振っていただく事があると思いますので、ぜひ見に来てくださ~い!!

長谷川さんに、何度かトランペットを教わったことがあります(^O^)
はい!ぜひ、見に行きます!

  • 2014/10/08(水) 20:47:11 |
  • URL |
  • らっぱ #-
  • [編集]

らっぱ 様

そうでしたかぁ~
現在もどちらかで吹いてるんですか??
良かったら、当団ではトランペット 募集中です!! どうですか?

高校で吹奏楽やっています!
プレジャー本当入りたいです(*^^*)
すごい楽しそうで憧れです♪

  • 2014/10/17(金) 22:16:23 |
  • URL |
  • らっぱ #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/10/20(月) 00:40:58 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
