The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
今度の土曜日、7月5日は The☆Pleasure Brass Concert いよいよ開催です!
本番まで一週間を切り、団員一同焦りを感じつつ猛烈に練習に励んでおります(笑)
26日には1回目のホールでリハーサルを行いました。
28日には、今回賛助出演していただく、函館ラ・サール中学高等学校吹奏楽局さんとの
合同練習も行い、7月1日には、2度目のホールリハーサルを予定しており
本番に向けてしっかりと仕上げていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!!

1403820881404_convert_20140630011733.jpg

第10回 The☆Pleasure Brass Concert

7月5日(土)
函館市芸術ホール ハーモニー五稜郭
開場 18:00  開演 18:30
前売り 500円  当日1,000円

IMG_20140628_181959_convert_20140630011904.jpg

今年のコンサートは3部構成で、プレジャー単独ステージのほか、
聴きどころ、見どころ満載の函館ラ・サール中学・高等学校さんの
ステージや、合同での演奏も用意しています。

演奏曲目は、今年度の吹奏楽コンクールの
課題曲からマーチを1曲、毎年演奏している 「樽屋雅徳」さんの曲も
もちろんやります。
そのほか、コミカルな雪だるまが登場するあの大ヒット映画の曲。
それから、函館の夏に盛り上がるあれも登場します!
あれですよ。あれ。函館と言えば・・・・
そのほかまだまだたくさん用意していますのでお楽しみに!!!

聴きに来てみようかなぁ~ と思っていただいた方は
芸術ホールもしくは、団員から 前売り券をお買い求めください。

その他コンサートに関して不明なことがありましたら、当団メールもしくは、
事務局 080-4045-8466 までお問い合わせ願います。
pleasurebrass@gmail.com

※いただいたメールへの回答は、PCにて上記アドレスから
返信をしますので、携帯電話等からの場合は、ご面倒でも必ず
受信設定の変更をお願いいたします。そうしないと、サーバーで
はじかれてしまい、こちらから連絡する事ができませんので、忘れずにお願いします。


↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
