The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
みなさんこんばんは
寒い日が続いてますね~ 室内との寒暖の差により
体調を崩さぬよう体調管理にお気を付けください。
しっかし函館市内は雪も多く道路の状況が悪くホント嫌ですね…
道幅も狭く、雪堤も高くなっているので、見通しも悪いので
交通事故にも注意しないとだめですね。
なんて話はさておき、今回は演奏会の告知です。

今年もやります!! 


『ウィンター・コンサート in 戸倉 2013』

日時 : 平成25年1月27日(日)
     開場 12時30分
     開演 13時00分 
場所 : 函館市立戸倉中学校 体育館
      (北海道函館市戸倉町26-1)

参加団体は演奏順で

・函館市立戸倉中学校吹奏楽部
・函館市立高丘小学校吹奏楽部
・函館市立上湯川小学校スクールバンド
・函館市立湯川中学校吹奏楽部
・函館工業高等専門学校吹奏楽部 
・The☆Pleasure Brass&函館ラ・サール高等学校吹奏楽局
・函館吹奏楽団

です。

演奏会は、各団体による演奏のほか、
参加者全員による迫力ある合同演奏も行います。
しかも、なななんと 入場料は 無料 です!!
これは絶対に聴きに来るしかないですよ♪
ご近所の方や、お友達、ご家族をお誘い合わせのうえ、
ぜひぜひご来場ください。
なお、会場は体育館のため寒いと思いますので、
暖かい服装が良いと思います!

沢山の方のご来場を お待ちしております。


↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
