The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
政治や、社会情勢が何かと騒がしいですね~
さらに、暑い暑い夏が終わったと思いきや、
ピカピカ ゴロゴロ 雷は発生するし
少雨かと思いきや、記録的な集中豪雨に見舞われたり
竜巻は発生し、車は横転するわと気候も不安定で
世の中、何かがおかしい気がします。
いったいどうにかなってしまうんでしょうかね・・・?


って思っていますが現在、The☆Pleasure Brassでは、
メンバーを、大・大・大募集しています!
中学や高校の部活で吹奏楽をやっていて、
また楽器始めようかな~
って思ってるそこのあなた!
ぜひ、プレジャーで一緒に活動しませんか?

・吹奏楽祭、コンクールへの参加
・定期演奏会の開催
・その他依頼演奏での出演

などを通じて、個人の技術力のアップや、
全体の音楽力のアップはもちろんのこと、
「音楽の楽しさ、素晴らしさ」を広めています

「ブランクがあるんだけど・・・」って方でも心配ご無用。
すぐに勘が戻ると思いますよ~
思い立ったら吉日!やってみませんか?

詳しく聞きたい方は、メールでお問い合わせください!!

E-mail : Pleasurebrass@gmail.com


アナタからのメールをお待ちしています。

問い合わせいただいた場合、上記メールアドレスで返信しますが、
受信設定の関係で、メールが届かない事がよくあります。
Pleasurebrass@gmail.com
からのメールを受信できるように設定をお願いします。


↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
