The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

こんばんは The☆Pleasure Brass です。
8月30日~9月2日の4日間、
札幌コンサートホールKitaraで開催されました
第57回 北海道吹奏楽コンクールに出場してきました。
結果は残念ながら 「銀賞」 でした。
4年連続金賞を目指して頑張って来たので
非常に悔しい結果でしたが、
審査をしていただいた先生方から頂いた
ご指摘やアドバイスを真摯に受け止め
これまで以上に、演奏を聴いてくださる皆様に
喜んでいただけるようなプレジャーらしい
サウンド作りをしていきたいと思います。

20120903_kitara_syuugou.jpg




札幌へは、修学旅行のようにバスを借り上げ
道中わいわい盛り上がっていました(^^♪
が、乗っているバスに私には不満がありました・・・
バスに貼ってあるThe☆Pleasure Brassの名前が
間違えてました(涙)
 大事な大事な「☆」が無い!!
 さらに、「Pleasure」 が 「Preasure」 になっていた!!
さらっと見たら気になりませんが、やっぱりねぇ~ 
名前ですから・・・

20120901_zenndou_basukai.jpg

さらにさらに、写真はありませんが、本番前の練習会場には
「プレジャーグラス」と記載されていました←ちょっとカッコイイ(笑)




本番前夜はこれまたみんなでわいわいジンギスカン!
今年は、残暑が厳しくビールが一際おいしかった!!!
でも暑くて暑くて、2次会はお酒ではなくて、
パフェ食べに行っちゃいました(^_^メ)

20120901_zenndou_kirinnbi-ruenn.jpg





来年もまたリベンジに来るからな~
なんとしても金賞奪回!!
頑張ります!

20120902_zenndou_kitarairiguchi.jpg

 

↓↓ クリックしてください ↓↓

FC2 Blog Ranking





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした☆

全道大会、お疲れ様でした★今回ゎちょっと残念な結果でしたね…いつも、なんちゃって団長からゎ、気合いの言葉を聞いていたので、なんちゃって団長も落ち込んでいるかと思われます…(+_+)苦笑 ちょっと休んで、また来年に向けて頑張って下さいネ♪あんにんサンと一緒に、関東から応援していますょ( ^^)Y☆Y(^^ )ww にしても、ジンギスカン羨ましいデス(ノ><)ノ★

  • 2012/09/04(火) 08:26:13 |
  • URL |
  • From 群馬 #cItRQpiA
  • [編集]

Re: お疲れ様でした☆

From 群馬 様

いつも応援して頂きありがとうございます。
力及ばず残念な結果でしたが、結果は結果ですから。。
いまさらどうこう言っても始まりません。
これから、来年のリベンジに向けてどうして行くかが
大切だと思っています。
団長はかなり落ち込んでました・・・
コンクールのあと、ショックの具合を
「心が大きな事故にあった」と表現していました・・・
でも、団員一同 バックアップしますから大丈夫です!!
団長、すっごく頑張ってくれてますよ!


ジンギスカン おいしかったですよ~
よくわかりませんが、やっぱり関東では食べられないんですか?


これからも、プレジャーを応援よろしくお願いいたします。



  • 2012/09/04(火) 23:17:24 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -