The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
4月になったのに、雪が降ったり肌寒くて
春がなかなかやって来ないですねぇ~
とはいえ春は人事異動の季節、私事で恐縮ですが
私 カネPは江差に転勤になり、
人生初の単身赴任に挑戦し、新しい生活を始めました。
プレジャーもまた、昨年、創立10周年を向かえ、
また次の10周年を迎えられるよう
気持ちを新たに、11年目の再スタートを切りました
そこで、今年のプレジャーコンサートは

Re:sTart ~更なる飛躍を目指して~

と題して、第8回 The☆Pleasure Brass Concert
を開催します。
ポスターも出来ましたので、詳細はポスターをご覧ください

7_Img01_convert_20120419234036.jpg


コンサートはまだ2ヶ月も先ですが、予定を空けておいてくださいね
会場で皆様にお会いできる事を、団員一同楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。





プレジャーでは団員を募集しています。
楽器久々にやってみようかな~とか、ちょっと気になっている方
見学等を希望される方は下記まで連絡をお待ちしております。

E-mail : pleasurebrass@gmail.com

4月からはコンサートに向けて、毎週火曜日のほか
特別練習を行っていますので、ぜひ見学にいらしてください。

4月10日(火) 20:00~22:00(20:30~合奏)
  15日(日) 13:00~21:00(18:00~合奏)
  17日(火) 20:00~22:00(20:30~合奏)
  28日(土) 15:00~21:00(18:00~合奏)

↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking



このページのトップへ

コメント

大変ですね

カネPさん、転勤になったのですね。
単身赴任、大変ですね。

練習の参加も大変になりますね。

我が息子も新学期を迎え、いよいよ吹奏楽シーズン到来といった感じです。

新入生に同じ楽器の経験者の子が入ってくるとかで、戦々恐々としています。(笑)

このまま楽器が続けられるといいのですが、全体のバランスで楽器変更もあるとか・・・

毎年変更になってる先輩もいるとかで、学生ならでは ですよね。

カネPさんも新生活、謳歌してくださいね。



  • 2012/04/12(木) 12:43:06 |
  • URL |
  • 母のんきだね #-
  • [編集]

Re: 大変ですね

母のんきだね さん

コメありがとうございます。
どうしても編成上の都合で、楽器が変更になることがありますね。
しかし、いろんな楽器を経験できるというのも、ある意味貴重な経験かと思います。
その中で、将来やりたい楽器、自分に合った楽器というのが見つかるかもしれませんね。

うちの長男は、小学校で3年間Tubaを担当していましたが、今年中学校に進学し、
吹奏楽部に入部するつもりのようですが、果たして何の楽器が与えられるか、楽しみです。
また、次男は今日発表になったらしいのですが、昨年から始めたトロンボーンを
引き続き担当することに決まったそうでした。
本人は、パーカッションをやってみたいでしたけど(笑)

プレジャーのコンサートが6月にありますので、是非いらしてください。
私は、正直 仕事が落ち着くまでは平日の練習には行けないと思いますが
週末に特連組んでいるので、頑張って練習します!

今後とも、応援よろしくお願いいたします。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
