The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんばんは!
プレジャーブラスです。

去る1月15日(日)、函館市芸術ホールにて
「第27回北海道アンサンブルコンクール函館地区大会」
が行われました。
我々「The☆Pleasure Brass」は、金管8重奏にて出場してきました!
曲目は「スザート組曲」でした。

結果は無事、金賞でしたー☆
しかし、残念ながら地区代表には届きませんでした…。
聞いたところによると、代表となった函館ドルフィンズの
サックス4重奏と、1ポイント差だったとか…。
残念です。

2006アンコン


それぞれの地区代表は

 小学校:上磯小 フルート3重奏
 中学校:七飯中 管打8重奏
     上磯中 クラリネット8重奏
     木古内中 木管8重奏
 高校 :遺愛 クラリネット4重奏
     白百合 金管8重奏
 大学 :教育大 サックス4重奏
 一般 :函館ドルフィンズ サックス4重奏

でした。
こうやってみると、木管が多いですねー。

今回は残念でしたが、来年も「The☆Pleasure Brass」として
参加できればな、と思っております。
来年こそは、目指せ地区代表!

あ、ちなみにソロコンの方は無事、地区代表でうちの団員が
行ってまいります♪
応援、宜しくお願い致します!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
