The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
最近寒くて、布団からなかなか出られない日が続いていますね。。
今日は 「ウィンターコンサート in戸倉 2012」 の本番でしたが、
会場となった 戸倉中学校の体育館は 朝7時現在 氷点下18℃だったそうです。
しかし、私たちが会場入りした9時ころには氷点下付近まで温まっていました。
朝早くから会場準備をしていただいた戸倉中学校の皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました。
また、こんなに寒い中にもかかわらず演奏会を聴きに沢山の方々にご来場いただき
ました事に感謝いたします。
さて、今回の演奏会ですが、プレジャーと合同参加の函館ラ・サール中学高等学校
で、インフルエンザによる学年閉鎖があり対象学年で、参加予定の生徒さんが急
きょ参加出来なくなってしまうという残念なこともありましたが、参加したメンバー
は楽しく演奏させていただきました。
この戸倉の演奏会は、幅広い世代が一緒に参加し、短い時間ではありますが
交流が図られることから私たちにとっても良い刺激になります。
来年も是非とも参加させていただきたいと思います。


今回の演奏会で演奏した曲は

函館ラ・サール中学高等学校吹奏楽局
  &  The☆Pleasure Brass の合同演奏

1曲目 コンサート・マーチ「テイクオフ」
2曲目 ユーミン・ポートレート

 指揮 : 菱沼一哉


出演団体による合同演奏

1曲目 ROMANESQUE
2曲目 スター・パズル・マーチ

アンコール 旅立ちの日に

 指揮 : 金崎史典





1月31日(火)の練習はお休みです。
次回練習は2月7日(火)から高松町会館で行います。



↓↓ポチっとおねがいします↓↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: そうなのね

母のんきだね さん

こんにちわ。
たまたま ブログの更新作業中だったので、直ぐに返答させていただきました。
当団ブログは基本PCで管理しているので、時間は気にしていただかなくても良いですよ~♪
って言うか、私が返答コメすると、メールが送信されるのですかぁ? と言うことは、先日は、深夜にメールが送信されたと言うことですか…こちらこそ深夜にすいませんでした。どうしても帰宅後の確認作業になるため、深夜になることが多いので、今後気を付けます。(今日ははじめて携帯からコメしてます)


私は、高校卒業後 20年弱のブランクで吹奏楽を再開しました。まったくの初心者同然ですが楽しく活動しています。
母のんきだね さんも、今からでも遅くないですよぉ~ 青春取り戻せます!
楽しく行きましょう!

  • 2012/01/31(火) 12:33:47 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

応援ありがとうございます

母のんきだね さん

こんばんは。
PCなんですね。良かったです。
深夜にメールが… って考えたら申し訳なかったなと反省していました。

プレジャーコンサート 聴きに来ていただいていたのですね。
とっても嬉しいです。
あのライオンキング 衣装や、小道具、すべて手作りで苦労しましたが
アンケートで結構 好評をいただいたので、喜んでいたんです。
私は、緊張のあまり 声にビビラート がかかるは、咳き込むはで
大変でしたが・・・・。

今年も、6月にコンサートを予定しておりますので、是非とも
聴きに来てください。

今後とも、プレジャーの事を応援よろしくお願いいたします。

  • 2012/02/03(金) 01:05:03 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
