The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
ついこないだまで暑い暑い言っていたのですが、
10月に入り最低気温が5度を下回り、
秋を通り越して急に寒くなってしまいました。
こう寒いと、何やら白いものが空から落ちてくるのではないかと。。。。

季節の変わり目、体調管理には十分お気を付けください。

さて、プレジャーは 先週 ラ・サール中学高等学校吹奏楽局さんにおじゃまして、
合同練習を行ってきました。
前半の1時間程度は各教室にわかれて、プレジャーのやさしい??お姉さま方
&オッサン達とパート練習をし、後半の1時間程度で合奏を行いました。
合奏後、さらに特練を行うパートもあり、勢力的に練習をこなしていました。
ラ・サール中学高等学校吹奏楽局さんとは、以前合同で演奏会に参加したこともあり、
また機会があればご一緒できればなと思っております。

今月の練習予定は、 通常通り 火曜日 高松町会館で行っています。




The☆Pleasure Brassでは全パートで団員を大募集しています!

練習日:毎週火曜日 午後8時~
場所:高松町会館
団費:1000円/月(遠征費などは別途)

1年間の活動は・・・吹奏楽祭、コンクール、定期演奏会、その他依頼演奏など。

「昔、吹奏楽をやっていて、また楽器を始めたいなぁ~」と思っている方はいらっしゃいませんか?
ブランクが心配って方でも大丈夫ですよぉ
やっぱり、音楽って楽しいものですよね
プレジャーで活動すると、もっともっともっと楽しくなるかも!!

まずはメールでお問い合わせください
pleasurebrass@gmail.com  担当:金子 です。。
お待ちしております。


↓↓ クリックしてください ↓↓


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
