The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんばんは The☆Pleasure Brass です。
日中は暑い日が多いですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなって来ましたね。
さて、プレジャーはコンクール全道大会に向け、まだまだ温室のような環境の中、
汗水たらしながら練習に励んでおります

全道大会は、
9月1日(木)~9月4日(日) 札幌コンサートホールKitara 大ホール
にて開催され、プレジャーが出場する「一般C編成」は9月4日(日)の14時30分頃から開演いたします。
今年の「一般C編成は」下記の10団体の出場が予定されております。
(演奏順)
1.空知_ウインズ・バンド・レルシア
2.名寄_名寄吹奏楽団
3.日胆_うらかわ町民吹奏楽団
4.釧路_中標津町吹奏楽団
5.帯広_吹奏楽団 ポコ ア ポコ
6.札幌_高橋水産吹奏楽団Klingen
7.旭川_せせらぎウィンドアンサンブル
8.留萌_留萌市民吹奏楽団
9.北見_美幌吹奏楽団
10.函館_The☆PleasureBrass

プレジャーの演奏予定時刻は、 15:51 です。
是非とも、プレジャーを応援しにkitaraに来てください!

参考までに結果発表は 17:05 の予定です。
一緒に歓声をあげにkitaraに来てください!

本番まで2週間弱しかありませんが、The☆PleasureBrass創立10周年の記念すべき年に、
3年連続となる金賞を受賞できるよう精一杯頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします!


↓↓ クリックしてください ↓↓

このページのトップへ

コメント

いくぞ

地元の小学校の演奏聞きに

  • 2011/08/31(水) 09:05:56 |
  • URL |
  • 永江聡 #-
  • [編集]

Re: いくぞ

永江聡さん>
はじめまして。
ブログを見ていただきましてありがとうございます。
地元はどちらですか? 小学校と言うことは土曜日ですね。
是非とも、日曜日にPleasureの演奏も聴きにいらしてください!

  • 2011/09/01(木) 02:10:52 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

コメントお返し

地元は

深川小学校です。

  • 2011/09/04(日) 20:29:12 |
  • URL |
  • 永江聡 #-
  • [編集]

Re: コメントお返し

そうでしたか。
深川小学校だったんですね。
自分の地元の子たちが頑張っていると応援したくなりますよね。
これからも、応援してあげてください。

  • 2011/09/05(月) 01:11:21 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
