The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

みなさんこんばんは The☆Pleasure Brass です。

6月4日に 函館市芸術ホールで行いました

第7回 The☆Pleasure Brass
 10th Anniversary Concert ~ありがとうの気持ちを込めて~ 

に、どうしても都合がつかずご来場いただけなかった方
急きょ体調が悪くなりやっぱりご来場いただけなかった方。
はたまた、実は 熱帯○○楽団を聴きに 市民会館に行ってしまったという方
コンサートを聴きに行ったけどもう一度プレジャーのコンサートを楽しみたいという方
ご安心ください!
なんとなんと NCVにおいてコンサートの様子を放送していただけることになりました。
どうぞお楽しみください!

放送日程は下記とおりです。

NCVチャンネル
 「NCVスペシャル」
    7月25日(月)~7月31日(日)

       月~金 15:00~
         土 19:00~、24:00~
         日 8:00~、19:00~、24:00~


↓↓クリックしてください!↓↓

このページのトップへ

コメント

頑張ってくだされ(^^♪

こんばんわ。
今週末、いよいよコンクールですねv-268
練習も佳境でピリピリしてるか笑ってるか様々な事でしょう。
小生も娘が高校の部Aで出ているので、
仕事の合間を縫って見に行きまする。

社会人は学生の部活と違って楽しむ余裕があるので、
リラックスして楽しんで下さいましv-266

  • 2011/07/25(月) 22:13:17 |
  • URL |
  • 花形モータース #-
  • [編集]

応援ありがとうございます

花形さん こんばんわ。
コメントありがとうございます。
本番は今週末だというのに、学生とは違って社会人はそれぞれ仕事があったりで練習に人がそろわないんです。。 
まずは、皆様に聴いていただいても恥ずかしくない演奏ができるように残り数回の練習頑張りたいと思います。

高校Aですか。。 出番は金曜日の昼過ぎですね。。
金曜日は仕事をお休みして、コンクール聴きに行こうと思っていましたので、もしかすると会場でばったりなんて事あるかもしれませんね。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2011/07/26(火) 01:10:56 |
  • URL |
  • カネP #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -