The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

こんばんは、プレジャーブラスです!

今日は、上磯町七重浜にある「れいんぼー」にてクリスマスコンサートに
参加してまいりました♪
400人位来ていて、なかなかの盛り上がりでした。

曲目は、
 ①I Will Follow Him
 ②恋のマイアヒ
 ③メドレー 真っ赤な太陽
       函館の女
       雪国
       なごり雪
 ④ホワイトクリスマス
 ⑤ヤングマン
 ⑥赤鼻のトナカイ

皆さんノリが良くて、とても楽しい演奏会になりました。
皆さんに楽しんでもらえる演奏会をどんどん行って、
函館を盛り上げて行きたいですね♪

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

コメント

演奏会、お疲れ様でした!!
楽しく、盛り上がったということで、私も嬉しいです。
見ている人が、「楽しいな」と感じてもらえる演出を考えるのが大好きなんで(^_^;)

え~、私、体調が悪かった原因が、インフルエンザでした(>_<)
でも、もぅ回復しました。
来週から、登校許可が出ました。
でも、練習は・・・行けないと思います。
というか、皆さんを感染させちゃうんでねぇ・・・

  • 2005/12/16(金) 17:19:42 |
  • URL |
  • Nami #O2K0GGhU
  • [編集]

そうなんですか??おたがいがんばりましょう!!

  • 2005/12/17(土) 18:03:58 |
  • URL |
  • シナモン #-
  • [編集]

Namiさんこんばんは!
お陰さまで、楽しい演奏会になりました♪

インフルエンザ、大丈夫ですか!?
最近寒いし、あまり無理しないでゆっくり休んでください。
元気になったら、また遊びに来て下さい♪

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -