The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
みなさんこんばんは The☆Pleasure Brass です。
昨日は、 
第7回 The☆Pleasure Brass
 10th Anniversary Concert ~ありがとうの気持ちを込めて~ 
にご来場いただきありがとうございました。
本当にたくさんの方にご来場いただき、団員一同はりきって演奏させていただきましたが、プレジャーサウンドを楽しんでいただけましたでしょうか?

ご来場の皆様に記載していただいたアンケートには、演奏会の構成や、演奏そのものについてのご指摘やご意見のほか、たくさんのお褒めの言葉もたくさんいただきました。10歳を迎えた The☆Pleasure Brass がこれからも皆様に応援していただけるバンドであるため、これからも精進してまいりたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

演奏会の開催にあたり、ご支援くださいました関係機関の方々、ご協賛いただいた多くの企業や商店の皆様、そして、ご来場くださいました皆様に ~ありがとうの気持ちを込めて~ お礼申し上げます。



Pleasure_Birthday_Cake.jpg

演奏会後の打ち上げ時に、演奏会のお祝いにいただいた Birthday Cake を囲んで、みんなでプレジャーの誕生会をしました。 

そのほかたくさんの差し入れをいただきました。おいしかったです ごちそうさまでした。






第7回 The☆Pleasure Brass
 10th Anniversary Concert ~ありがとうの気持ちを込めて~


1st Stage
 1.ジュビリー序曲
 2.喜歌劇「小鳥売り」セレクション
 3.マードックからの最後の手紙
2st Stage
 1.シャコンヌS
 2.南風のマーチ
 3.テレプシコーレより

3st Stage  「Pleesure 10th ~みなさまのおかげです スペシャル~」
 1.劇団四季メドレー(ライオンキング、オペラ座の怪人、キャッツ
 2.上を向いて歩こう
 3.春よ、来い
 4.「ラピュタ」~キャッスル・イン・ザ・スカイ~
 5.トリステーザ

アンコール
 1.勇気100%
 2.Nimrod
 3.ヤング・マン(Y.M.C.A)

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。