The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
The☆Pleasure Brassです
本日、札幌コンサートホールkitaraで開催されました
吹奏楽コンクール全道大会において、
The☆Pleasure Brassは
ゴールド 金賞 を 
受賞することができました!
本当に本当によかった~
演奏後、結果を聞かずに函館向かったので
バスの中で連絡を受けた団員一同は大喜びでした♪

応援していただいたみなさん、念を送ってくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました(⌒▽⌒)🎵
また、コンクール出場にあたってご指導下さいました宮林先生、
そして菱沼さん、尾澤さん。本当にありがとうございました(^ー゜)✨


20150830_convert_1.jpg

20150830_convert_2.jpg
このページのトップへ
The☆Pleasure Brassです🎵
7月25日、26日に開催された、函館地区吹奏楽コンクールに
The☆Pleasure Brassは一般C編成で出場しました!
結果は。。。ゴールド金賞をいただきました!!
あわせて全道大会への推薦もいただきました。
応援していただいた皆様に感謝申し上げます!!
ありがとうございました(*^^*)
8月末に札幌で開催される全道大会では函館地区の代表として
しっかり演奏してきたいと思います。
あまり時間はありませんが、気を引き締めて、
一生懸命練習に励みたいと思っています!!
これからも応援よろしくお願いいたします。

1437915178085_convert_20150803005509.jpg

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2015/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
