The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

いよいよ今週末は、アリーナのこけら落とし公演ですね~
GLAY すごく盛り上がるんでしょうね♪
でも、吹奏楽関係者の今週末は、吹奏楽コンクール函館地区大会なんです。
GLAYに負けず盛り上がりますよ~
会場周辺は大変混み合うんでしょね・・・

さて、プレジャーは 一般C編成の部に出場します!
プレジャーの演奏は今年もオオトリ、
7月26日(日) 18:33~ の予定です。
演奏曲は、 M.de.ファリャ 作曲、宮林俊博 編曲 
バレエ組曲「恋は魔術師」より パントマイム、火祭りの踊り
です。

当日は良い演奏が出来るよう
”Pleasure魂” で最後まで全力で頑張ります!!
皆さん応援よろしくお願いいたします。

第60回北海道吹奏楽コンクール函館地区大会の
仮プログラム等が、吹奏楽連盟のHPにアップされていますので
ご覧ください。  → → コンクール情報

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

06 « 2015/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -