The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

9月5日~9月8日の4日間、
第58回 北海道吹奏楽コンクールが、
札幌コンサートホールKitaraにて開催され
プレジャーも函館地区代表として
一般C編成の部に出場してまいりました。
昨年は銀賞と、とても悔しい思いをしたので
今年はリベンジを誓い金賞を目指して頑張って来ましたが
残念ながら「銀賞」でした。
これまで頑張って練習し、本番を迎え
やりきった充実感はありますが、やはり「ゴールド金賞」
を取り戻したいです。
どうしても社会人のバンドは仕事や家庭の都合で練習に人が
集まれないなどの課題はありますが、来年のコンクールでの
「金賞」を目指して、頑張って活動して行きますので
今後とも応援よろしくお願いいたします。

IMG_989535507995_convert_20130909150859.jpg

ノアの方舟  / 樽谷雅徳 作曲 
 指揮:菱沼一哉




今年も、修学旅行さながらに大型バスを貸切って
ワイワイ。ポコパン! しながら楽しんできました。
昨年に引き続き
バスに貼ってあるThe☆Pleasure Brassの名前が
間違えてました(涙)

DSC_0387_convert_20130909152026.jpg


「Pleasure」 が 「Preasure」 になっていました
ぱっと見は気になりませんが、やっぱりねぇ~ 
まあ昨年は「☆」も忘れられて書いていませんでしたが
今年は書いてあったので一歩前進!
来年は、間違えの無いようにお願いしないとですね(笑)




kitara小ホールでの一枚。
ここは本番前の控え室で、順番待ちの複数の団体が
音出しを行うなどしながら待機しています。
プレジャーの楽しい雰囲気がわかるでしょ!
楽しいですよ~
団員募集してます!!


IMG_1011396141995.jpg


入団や見学希望される方はメールでお問い合わせください!!

E-mail : Pleasurebrass@gmail.com

なお、問い合わせいただいた場合、上記メールアドレスで返信しますが、
受信設定の関係で、メールが届かない事がよくあります。
Pleasurebrass@gmail.com
からのメールを受信できるように設定をお願いします。


↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

08 « 2013/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -