The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
今年度の地区コンクールの日程が、7月27、28日から
8月3日、4日に変更になりましたね。
わざわざ港祭り期間に変更するとは、何でかなぁ???
イカ踊りで身体はボロボロ・・・と心配したのは私だけでしょうか

承知の方もいるとは思いますが7月27日、28日は、
函館出身のロックバンド GLAY が緑の島野外特設ステージで
函館至上最大規模の野外ライブをやるんですよね~
GLAYの「凱旋ライブ」には2日間で5万人の動員が予想されており、
市内の宿泊施設は既に予約でいっぱいらしいです。
それだけたくさんの人が市内で行動するとなると交通機関も大変混雑するでしょうし
コンクールの開催にも大きな影響が出るであろうと言うことで、
コンクールの開催日を変更したのでしょうかね。

でも実は、コンクール出場者はもとより、吹連関係者も多数ライブに
行くのではないかという配慮からの日程変更だったりして(笑)


開催日が遅くなったことにより、夏休み期間に入ってから、
練習時間を多くとれるので、曲の完成度が高く、
レベルの高いコンクールになるかも知れませんね。




プレジャーでは、団員を募集しています。
転勤で函館へ異動するので、楽器を吹く場所を探している
とか、子どもに手がかからなくなったので、また楽器を吹きたい
等ありましたら詳しい説明をさせていただきますので
下記メールまで連絡をください。

E-mail : pleasurebrass@gmail.com

※いただいたメールへの回答は、PCにて上記アドレスから
返信をしますので、携帯電話等からの場合はサーバーにて受信拒否されるので
ご面倒でも必ず受信設定の変更をお願いいたします。

↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

02 « 2013/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
