The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
みなさんこんばんは The☆Pleasure Brass です。
コンクールは、暑くて暑くて大変でしたが、
無事に終わりました。
前日の練習では、まさかのタイムオーバー??
なんて事もありましたが、ゴールド金賞!
9月2日(日)に開催される、
第57回 北海道吹奏楽コンクールへの
出場も決りました。

DSCF3862-2_convert_20120729234139.jpg

今回審査をしていただいた7名の先生方からは
お褒めの言葉をたくさんいただきました。
また、たくさんの課題についてもご指摘をいただきました。
これから、全道大会までの約1ヵ月間しっかりと精進し、
函館地区の代表として恥ずかしくない演奏をしてまいります。

今後とも、
 The☆Pleasure Brass
  を応援よろしくお願いいたします。


一般C編成
喜歌劇「こうもり」セレクション
 J.シュトラウス2世作曲/鈴木英史編曲/
指揮:菱沼一哉

DSCF3863_convert_20120729234851.jpg


↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking




このページのトップへ
みなさんこんばんは The☆Pleasure Brass です。
今日から 北海道吹奏楽コンクール 函館地区大会 が開催されています。
1日目の今日は、<中学校C編成>、<中学校C編成>、
そして、当団指揮者 菱沼先生が顧問を務める、函館ラ・サール中学高等学校
が出場した<高校C編成>が開催されました。

残念ながら地区代表は逃したものの、とっても丁寧で素晴らしい演奏でした。
みごと 金賞 おめでとうございます。
可愛いラサール君達、上手だったよ! お疲れ様でした。

SN3Q01410002_convert_20120728232347.jpg

SN3Q01420001_convert_20120728232636.jpg



さて、プレジャーは 明日 7月29日(日) 一般C編成の部に出場します!
お時間のある方は 是非とも プレジャーを応援しに 函館市民会館大ホールにお越しください。
プレジャーの演奏予定は 今年もおおとりの出番で 18:24 です。 

進行状況により時間は前後しますので、
時間に余裕を持ってきていただければと思います。

2日目のPROGRAMは<小学校>、<高校B編成>、<中学A編成>、<高校A編成>、
<職場・一般A編成>、<大学A編成>、<大学B編成>、<一般C編成>です。

ではでは 頑張りま~す!!


↓↓ クリックしてください ↓↓
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ
みなさんこんばんは The☆Pleasure Brass です。
いや~暑いですね! 夏ですね!!
ロンドンも熱いですが、吹奏楽も熱いですよ~
コンクール地区大会まで1週間を切りましたね。
小学生から大人まで、どこのバンドもラストスパート
をかけていることと思います。
もちろんプレジャーも例外ではありません。
大人バンドは、仕事や家庭の都合で全員そろって
合奏がする事がなかなか難しいため、
コンクール前などは、特別練習を組むなどして、
たくさんの団員が練習に参加できるようにしています。
しかしその練習も、コンクールまであと2回となりました。
少ない時間、しかっり集中して充実した練習になるよう
頑張ります!
なお、プレジャーは、コンクール2日目(29日)、
一般C編成の部に出場し、すべての出場団体の最終演奏ですので
応援、よろしくお願いいたします。

↓↓クリックしてください!↓↓
FC2 Blog Ranking













このページのトップへ
みなさんこんばんは The☆Pleasure Brass です。
7月に入り天気の良い日は 気温も上がり少しずつ
夏らしくなってきましたねえ~
いよいよ吹奏楽界の夏。コンクールの季節です!
地区大会まで残り3週間を切りました。
いったいあと何回練習できるのでしょう・・・
と不安いっぱいですが、金賞をいただけるよう
頑張って練習しています。
プレジャーは 今年も 一般C編成 で参加します。
本番は29日(日)のおおとり 18:24 の予定です。

演奏曲目:喜歌劇「こうもり」セレクション
指揮:菱沼一哉 

金賞をいただけるよう頑張ります


※コンクールのプログラムが 函館地区吹奏楽連盟のホームページに掲載されています。
http://hakodate-suiren.com/


↓↓クリックしてください!↓↓
FC2 Blog Ranking





7月の練習予定

全体練習 : 7月17日、22日、24日、28日
木管分奏 : 7月14日
金管分奏 : 7月20日


このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

06 « 2012/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
