The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんにちは笑顔
The☆Pleasure Brassです!

昨日は吹奏楽祭に参加しました♪
暑い中、会場に足を運んでいただき、ありがとうございました。


今回は、バレエ音楽 シンデレラを演奏しました絵文字名を入力してください
吹奏楽祭は、コンクールと違って、踊ったり、歌ったりする団体も多いのに、プレジャーは、どクラシック
管理人の家族に「演奏どうだった?」と聞いたところ、返ってきた言葉は「暗かった」の一言のみ絵文字名を入力してください
イントロダクションの印象はそうなのかもしれませんが。。。

吹奏楽祭とはいえ、地区コンクールだと思って挑みました。
なかなか市民会館のステージで演奏できる機会もありませんし。
今年の目標は全道大会で金賞受賞ですめらめら

まずは、来月の地区コンクールで良い演奏をし、全道大会への切符を手に入れること。
団員一丸となり、目標に向かって突っ走りますグー!

コンクールに向けて団員大募集星
まずはお気軽にメールでご相談下さい。
このページのトップへ
こんにちは、The☆Pleasure Brassですウサギ
6月だというのに、函館はまだまだ寒い日々が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?
管理人は、この気温に体がついていけなくて、頭痛に悩まされていますえーん

第59回函館地区吹奏楽祭に参加するので、お知らせいたします。

6月28日(日)第4部(PM2:30開演)プレジャーはPM5:15演奏予定!
演奏曲は、第5回The☆Pleasure Brass Concertのアンコールでイントロダクションを披露させていただきました、
「バレエ音楽 シンデレラ」
指揮は長谷川 美樹ですハート きらきら

場所は市民会館大ホール、入場料は500円です。
市内の様々な学校、団体の演奏を聴くことができ、とてもお得なコンサートだと思いますキラキラ

お友達、ご家族で、市民会館にカモ~~ンクラッカー このページのトップへ
第5回 The☆Pleasure Brass Concertは皆様のお陰を持ちまして、無事に終了致しました。

ご来場くださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、広告・協賛・後援をいただいた企業様・皆様、芸術ホールのスタッフの皆様。
プレジャーを支えてくれている全ての皆様へ感謝申し上げます。

祝電、お祝いの花束、ギフトなどなどもたくさん頂戴致しました。

本当にありがとうございました♪

演奏は楽しんでいただけたでしょうか?

皆、仕事やプライベートで忙しい中、集まり、練習をしてきましたが、練習が足りず、ご満足いただけなかった箇所、曲などあると思います。
今月末は吹奏楽祭、来月末はコンクールとイベントも立て続けにありますので、さらに上のレベルを目指し、今年は全道大会で金賞を受賞するのが目標ですので、精進していきたいと思います。

技術面ではまだまだ足りないところがありますが、
・プレジャーの演奏を聴いて元気になった
・吹奏楽に興味を持ち、楽器を始めよう、またやってみようなどと思った
・プレジャーに入りたいと思った!

などと思って頂けたら嬉しいですうふ

手短ではございますが、この場を借りて感謝申し上げます。

本日のご来場、まことにありがとうございました星 このページのトップへ
みなさん、こんにちはハムスター
いよいよ、明日、本番となりました!
多少、緊張気味の管理人です。

今日は歯医者に行ってきましたが、虫歯の治療、やっぱり痛いですね・・・絵文字名を入力してください
歯を削る時の「キーン」って音は、子供の頃から苦手です。。。

歯医者の話はこれくらいにして、コンサート裏情報~最終回~
行ってみようへのへのし~

・今回の司会は、人気司会者の「滝○クリ○テル」??
・「藤○藤○」と「○ニョ」登場!?
・昭和のアイドル「マ○チ」もやって来る??絵文字名を入力してください

もう、これ以上は言えません!
気になった方は、ぜひ、明日、午後6時半、芸術ホールへ。

団員一同、皆様のご来場をお待ちしていますおんぷ2 このページのトップへ
Hello, everyone!!
Thank you for reading this blog.

皆さん、こんばんは。
調子こいて英語で書いてみました(笑)
もしかしたら、外国の方も見てくれてるかもしれない☆
こう見えても管理人は英語が得意(?)だったりしますはしゃぎ。
(英検とか資格は色々持ってますよ!気になった方は演奏会の時に声かけて下さい。)

今回も裏情報を更新しちゃいますよ~~~pig

ポスターやチラシには書いてませんが・・・

な・な・なんと!

The☆Pleasure Brass名誉団長兼コンダクターである
長谷川美樹(旧姓:尾澤)も登場しますょえぇ

現在は、札幌在住のため、団長・指揮者は第4回コンサート(一昨年)で降りましたが、
実は、ファンですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートという方も多いのでは??

名誉団長の来函。そして華麗なる指揮ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これはめちゃめちゃ貴重ですよ~~~!

ファンの皆様、6月6日午後6時半に芸術ホールに集合で~す音符青
チケットは前売がお得な500円◎
ヤマハ五稜郭店、芸術ホールで発売中。

以上、乾燥肌が気になる管理人でしたおしまい
(演奏会までにどうにかしないと・・・アイコン名を入力してください このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

05 « 2009/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
