The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

こんばんは、プレジャーブラスです!
今年の夏は長いですねー。
熱く燃えた高校野球が終わっても、毎日暑い日々…。
北海道らしくない、今日この頃ですね。

さて、我々プレジャーブラスは、吹奏楽コンクール全道大会に出場してきます♪

 北海道吹奏楽コンクール全道大会
  日時:平成18年9月3日(日)
  場所:札幌コンサートホールKitara
  出番:17:09 一般B編成
  曲目:テレプシコーレ

B編成なので全国大会は無いですが、全道金賞目指して頑張ってきます!
応援、宜しくお願い申し上げます。

今年こそは、B編成全道金賞勝ち取るぞ!!!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
こんばんは、プレジャーブラスです!
函館にもやっと、夏が訪れましたね。
花火大会は寒かったけど、ワッショイはこだては夏らしい暑さで
盛り上がりました♪
ビールの美味しい季節ですね☆

さて、遅くなりましたが8月の練習日程を連絡させて頂きます。

 8月 8日(火) 19:30~ 時任町
 8月15日(火) 19:30~ 時任町
 8月20日(日) 17:00~ 七重浜
 8月22日(火) 19:30~ 時任町
 8月25日(金) 19:30~ 時任町
 8月27日(日) 16:00~ 七重浜
 8月29日(火) 19:30~ 時任町

その他、全道大会前日から札幌入りし、真駒内ホールにて
ホール練習を行う予定です!
函館地区代表として恥じぬ演奏が出来るよう、頑張ります!!
応援、宜しくお願い致します!!!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
こんばんは、プレジャーブラスです!
もう8月だと言うのに、今夜は寒いですねー。
今年は真夏日が来ないような気がする今日この頃です。

さて、去る7月30日(日)、コンクール函館地区大会がありまして、
全道大会目指して出演してきました!
今回は函館地区大会の大トリ(?)を勤めることになりましてー、
団員一同気合を入れて演奏してきました♪

結果は、金賞でした!!!
ありがとうございます!!!
一般B編成は我々だけなので、無事全道大会への切符を頂きました。

審査員の方々の評価は思っていたよりも良く、気分良く皆で焼き肉を食べに行きましたw

全道大会は、来る9月3日(日)キタラにて夕方出演予定です。
今回こそは、全道金賞取ってきます!
今後とも、応援の程宜しくお願い致します!!

 第51回 北海道吹奏楽コンクール函館地区大会
  日時:2006年7月30日(日)
  曲目:テレプシコーレ
  結果:金賞☆


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

07 « 2006/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -