The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

こんばんは!
プレジャーブラスです。

去る1月15日(日)、函館市芸術ホールにて
「第27回北海道アンサンブルコンクール函館地区大会」
が行われました。
我々「The☆Pleasure Brass」は、金管8重奏にて出場してきました!
曲目は「スザート組曲」でした。

結果は無事、金賞でしたー☆
しかし、残念ながら地区代表には届きませんでした…。
聞いたところによると、代表となった函館ドルフィンズの
サックス4重奏と、1ポイント差だったとか…。
残念です。

2006アンコン


それぞれの地区代表は

 小学校:上磯小 フルート3重奏
 中学校:七飯中 管打8重奏
     上磯中 クラリネット8重奏
     木古内中 木管8重奏
 高校 :遺愛 クラリネット4重奏
     白百合 金管8重奏
 大学 :教育大 サックス4重奏
 一般 :函館ドルフィンズ サックス4重奏

でした。
こうやってみると、木管が多いですねー。

今回は残念でしたが、来年も「The☆Pleasure Brass」として
参加できればな、と思っております。
来年こそは、目指せ地区代表!

あ、ちなみにソロコンの方は無事、地区代表でうちの団員が
行ってまいります♪
応援、宜しくお願い致します!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
こんばんは!
「The☆Pleasure Brass」です。

本日から、本年の練習がスタートしました♪
団員の皆様、頑張りましょう。
入団してみたいとお思いの方、是非見学にいらしてください。
まずはこちらにご一報を…。

さて、この度FC2ブログさまから、ブログランキングという
新しいサービスの紹介を受けました。
早速導入することにしました!

是非、ワンクリックを…。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も我々『The☆Pleasure Brass』をどうぞ宜しくお願い致します。

本年の練習開始は1月10日(火)となっております。
まだまだ団員募集しております。
是非、見学にいらしてください。
詳しくはこちら

それでは、本年も宜しくお願い致します。
皆様にとって、今年1年がステキな年でありますように…。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

12 « 2006/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -