The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ
こんばんは! The☆Pleasure Brass です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
とても暖かい日もあり、お花見には良い連休でしたね~

さて今日は、昨日の練習時に撮影していただいた、コンサートのPR動画が
完成しましたのでご紹介させていただきます!!



https://youtu.be/57nVMlj_vC4

どうでしたか?? 
今年のコンサートは アッ!
 がいっぱい(笑)
ぜひぜひ6月3日は、ご家族、お友達とお誘い合わせの上、
芸術ホールに集合!!
もちろんお1人でも大歓迎ですよ
見に来て損はさせません。
皆様のお越しをお待ちしております。





「第13回 The☆Pleasure Brass Concert」

平成29年6月3日(土)
函館市芸術ホール「ハーモニー五稜郭」 
開場18:00  開演18:30
入場料 [前売り]500円、[当日]700円
チケット取扱:函館市芸術ホール もしくは団員まで

問合せ先 : 080-4045-8466
       pleasurebrass@gmail.com

13_Concert_convert_20170416172925.jpg

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

13_Concert_convert_20170416172925.jpg

皆さん、こんにちは
The☆Pleasure Brass
です。

第13回 The☆Pleasure Brass Concert
のポスターが完成しました\(^o^)/

今年の演奏会のテーマは
「新しい始まり」
実はThe☆Pleasure Brassにはこの春、
フレッシュな新社会人新メンバーが何名か入団してくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
そして、ポスターデザインもいつもの雰囲気とは違う、
ちょっとカッコいい感じにしてみました
そしてそして、今年の演奏会は新しい事にもチャレンジしてみようと
メンバー一同頑張って練習しております
新しい事づくしな今年の演奏会は新しい始まりがたくさんあり、
楽しい演奏会になること間違いなしです

さらに!!今年のメインは「AIDA」
あの有名なオペラのアイーダをスペシャルアレンジで
お送りしたいと思っています

ぜひ6月3日土曜日は
函館市芸術ホールにお越しください

第13回 The☆Pleasure Brass Concert
日  時 : 6月3日(土)
         午後6時開場
         午後6時30分開演
場  所 : 函館市芸術ホール
チケット : 前売り¥500、当日¥700
  チケットはお近くの団員、または函館市芸術ホールにてお買い求めください
ご質問などございましたら、
The☆Pleasure Brass事務局
(080-4045-8466)までご連絡ください

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

みなさん、こんにちはThe☆Pleasure Brassです
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます.
本年もどうぞThe☆Pleasure Brassをよろしくお願い申し上げます
新年が明け、3週間近く過ぎ去ろうとしていますが。。。ごあいさつが遅くなり申し訳ございません(汗)
さてThe☆Pleasure Brassは昨年の全道大会の打ち上げが先延ばしになってしまい
できていなかったので先日、新年会も兼ねて遅めの打ち上げをしました
指揮者であり、プレジャーの名誉団長でもある長谷川さんにもいらしていただき、
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました
プレジャーのメンバーは芸達者が多く(笑)、演歌歌手、歯笛リサイタル、
チャイニーズソングやらクレヨンしんちゃんまで登場し、
最後はお決まりのダンスを全員で踊りお開きとなりまし。
プレジャーって、本当に仲良しです
sinnenkai01.jpg

sinnenkai02.jpg


1月10日から新年の練習も始まりました。
新年会とは打って変わって、真剣に練習するメンバー達
今年もお客様に楽しんでいただける演奏ができるよう、がんばって練習してまいります
1月29日には今年もラサールの生徒さんとの合同のステージで、
ウィンターコンサートin戸倉に出演します。
1月29日(日)ウィンターコンサートin戸倉、ぜひ戸倉中学校へお越しください

syugou01.jpg


The☆Pleasure Brassは、一緒に演奏できるメンバーを募集しています
興味のある方、ぜひ見学にいらしてください
ご連絡お待ちしております

bosyuu01.jpg

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
みなさん、こんばんは~
The☆Pleasure Brassです

ブログ更新がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
あまりにも更新されないので、活動していないのではないか~
今年はコンサートやらないのかな~ とか心配していただいたかも
しれませんが、ご安心ください やります~ 
The☆Pleasure Brass Concert

13177183_852234301553176_6230172225098323103_n_convert_20160517000855.jpg


今年のコンサートは 1部は 2016年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲より
マーチを1曲、その他「リバーダンス」など
第2部は、ディズニーやジブリ、そして・・・・
今年も盛りだくさんの内容でお届けの予定です。
ご家族、お友達、もちろんお一人でも、お子様連れも大歓迎!

日時 : 6月4日(土曜日)  18時開場(18時30分開演)
場所 : 函館市芸術ホール[ハーモニー五稜郭] 
入場料 : 前売り500円  当日:1000円

みなさん、ぜひご来場ください!!

前売チケット、まだまだございます!!
お近くの団員やプレジャー事務局(080-4045-8466)へお問い合わせください。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
みなさん、こんばんは
The☆Pleasure Brassです。

新年が始まりもう一ヶ月が過ぎますねぇ~
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
The☆Pleasure Brassを本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
と言うわけで、本年初投稿です!!笑

さて、私達The☆Pleasure Brassは
1月31日 日曜日(12時30分開場 13時00分開演)
函館市戸倉中学校 体育館で開催される

  ウィンターコンサート イン 戸倉 2016

に、今年も函館ラ・サール中学・高等学校吹奏楽局の皆さんと
出演します。

本番までもう時間がありませんが、23日に合同練習を行いました。
普段のメンバーとは違う音が混ざり合い、新鮮な気持ちで
合奏をしてきました~

20160123_rasaren_convert_20160126225216.jpg


本番ギリギリまでまだまだ練習がんばります!
普段よりも多い人数で、迫力のある演奏をお届けできると思います
ぜひぜひ、聴きにいらしてくださいお待ちしております。
もちろん無料です!!
なお、来場の際は 上履き を各自ご持参願います。

20160131tokura2016_convert_20160126225130.jpg

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ

FC2Ad

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
