The☆Pleasure Brass

函館市を中心に活動をしている吹奏楽の一般バンド The☆Pleasure Brass のぺージです。 コンサートへの出演情報等をお知らせしておりますので是非ご覧になってください。

このページのトップへ

みなさん、こんにちはThe☆Pleasure Brassです
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます.
本年もどうぞThe☆Pleasure Brassをよろしくお願い申し上げます
新年が明け、3週間近く過ぎ去ろうとしていますが。。。ごあいさつが遅くなり申し訳ございません(汗)
さてThe☆Pleasure Brassは昨年の全道大会の打ち上げが先延ばしになってしまい
できていなかったので先日、新年会も兼ねて遅めの打ち上げをしました
指揮者であり、プレジャーの名誉団長でもある長谷川さんにもいらしていただき、
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました
プレジャーのメンバーは芸達者が多く(笑)、演歌歌手、歯笛リサイタル、
チャイニーズソングやらクレヨンしんちゃんまで登場し、
最後はお決まりのダンスを全員で踊りお開きとなりまし。
プレジャーって、本当に仲良しです
sinnenkai01.jpg

sinnenkai02.jpg


1月10日から新年の練習も始まりました。
新年会とは打って変わって、真剣に練習するメンバー達
今年もお客様に楽しんでいただける演奏ができるよう、がんばって練習してまいります
1月29日には今年もラサールの生徒さんとの合同のステージで、
ウィンターコンサートin戸倉に出演します。
1月29日(日)ウィンターコンサートin戸倉、ぜひ戸倉中学校へお越しください

syugou01.jpg


The☆Pleasure Brassは、一緒に演奏できるメンバーを募集しています
興味のある方、ぜひ見学にいらしてください
ご連絡お待ちしております

bosyuu01.jpg


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
みなさん、こんばんは~
The☆Pleasure Brassです

ブログ更新がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
あまりにも更新されないので、活動していないのではないか~
今年はコンサートやらないのかな~ とか心配していただいたかも
しれませんが、ご安心ください やります~ 
The☆Pleasure Brass Concert

13177183_852234301553176_6230172225098323103_n_convert_20160517000855.jpg


今年のコンサートは 1部は 2016年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲より
マーチを1曲、その他「リバーダンス」など
第2部は、ディズニーやジブリ、そして・・・・
今年も盛りだくさんの内容でお届けの予定です。
ご家族、お友達、もちろんお一人でも、お子様連れも大歓迎!

日時 : 6月4日(土曜日)  18時開場(18時30分開演)
場所 : 函館市芸術ホール[ハーモニー五稜郭] 
入場料 : 前売り500円  当日:1000円

みなさん、ぜひご来場ください!!

前売チケット、まだまだございます!!
お近くの団員やプレジャー事務局(080-4045-8466)へお問い合わせください。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
みなさん、こんばんは
The☆Pleasure Brassです。

新年が始まりもう一ヶ月が過ぎますねぇ~
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
The☆Pleasure Brassを本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
と言うわけで、本年初投稿です!!笑

さて、私達The☆Pleasure Brassは
1月31日 日曜日(12時30分開場 13時00分開演)
函館市戸倉中学校 体育館で開催される

  ウィンターコンサート イン 戸倉 2016

に、今年も函館ラ・サール中学・高等学校吹奏楽局の皆さんと
出演します。

本番までもう時間がありませんが、23日に合同練習を行いました。
普段のメンバーとは違う音が混ざり合い、新鮮な気持ちで
合奏をしてきました~

20160123_rasaren_convert_20160126225216.jpg


本番ギリギリまでまだまだ練習がんばります!
普段よりも多い人数で、迫力のある演奏をお届けできると思います
ぜひぜひ、聴きにいらしてくださいお待ちしております。
もちろん無料です!!
なお、来場の際は 上履き を各自ご持参願います。

20160131tokura2016_convert_20160126225130.jpg

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨
The☆Pleasure Brassです🎵
今日は、メンバーの職場の高齢者福祉施設で
慰問演奏会をさせていただきました(⌒▽⌒)✨🎵
まず、お誕生月のおじいちゃん・おばあちゃんに
プレジャーからハッピーバースデーの曲を
演奏と歌でプレゼント(*^^*)🎵に始まり、
秋にちなんだ童謡や、皆さんに馴染みのある演歌など
全7曲を演奏しました( ´ ▽ ` )ノ✨
楽しそうに口ずさんだり、曲に合わせて体を動かす歌体操をしてくれたり、
手拍子やたくさんの拍手、何より笑顔で私達の演奏を最後まで聴いてくださって、
とてもとても嬉しかったです٩( ´◡` )( ´◡` )۶✨✨
機会があればまた演奏させていただきたい!!
メンバー一同心から思いました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

これから一段と寒くなりますが、風邪などひかずに、
これからも元気でいてくださいね(*^_^*)✨
はまなすの里のスタッフの皆さん、今日はお招きいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m✨✨✨

さーて。The☆Pleasure Brassは24日にまたまた演奏しますo(^▽^)o🎵
野又学園 函館歯科衛生士専門学校の同窓会にお招きいただき、
演奏しちゃいます( ̄▽ ̄)!!
そちらの写真もアップしますので、楽しみにしていてくださいね ٩(ˊᗜˋ*)و🎵

20151004_hamanasunosato_2.jpg

20151004_hamanasunosato_1.jpg

20151004_hamanasunosato_5.jpg

20151004_hamanasunosato_4.jpg

20151004_hamanasunosato_3.jpg

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

このページのトップへ
The☆Pleasure Brassです
本日、札幌コンサートホールkitaraで開催されました
吹奏楽コンクール全道大会において、
The☆Pleasure Brassは
ゴールド 金賞 を 
受賞することができました!
本当に本当によかった~
演奏後、結果を聞かずに函館向かったので
バスの中で連絡を受けた団員一同は大喜びでした♪

応援していただいたみなさん、念を送ってくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました(⌒▽⌒)🎵
また、コンクール出場にあたってご指導下さいました宮林先生、
そして菱沼さん、尾澤さん。本当にありがとうございました(^ー゜)✨


20150830_convert_1.jpg

20150830_convert_2.jpg
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • プレジャーブラスへようこそ
    見学希望等、メールはこちらまで。
    当サイトはリンクフリーですが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

Search

Calendar

01 « 2017/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
